忍者ブログ
日米対抗2007を見てフィギュア好きが浅田真央ちゃんの成長をブログで記録しておこう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気にいらないね。

オリンピックは地元が有利なのは変わらないのかね。

だとしたら日本で開催したら、真央とヨナの順位も
逆だったかもしれないと言えるのかな。

レオノワのように明るい曲に合わせて楽しそうに
演技すれば加点してもいいなとは思う。

演技力と構成力で得点が上がるのなら新しい事に挑戦するのは
無駄だとしたら、フィギュアの未来はつまらんもんになるな。

4回転もトリプルアクセルが飛べなくても一番上に上がれる
フィギュアになったら見てもつまらなくなる。

19歳のてっぺん争いに余計なもん入れないでほしい。

ジャッジは公平性を保ってほしいものですな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
浅田真央17歳 バンクーバー Produced by No Name Ninja 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ